Androidばっか2009/12/18 20:16

まだ日本国内ではそうでもないが、結構国内メーカーもAndroid端末の発表が増えてるねぇ。NECも来年出すみたいやし、Google自身も端末を出すそうな。

さて、さて、我らがiPhoneはどうなるのか。
携帯電話としては当分何もでぇヘンと思うんよ。例年6月発表やし、ユーザーとしては半年そこらでモデルチェンジされても困るっちゃ、困る。

ただ、Kindleのような少し大きめの、それこそタブレットタイプっぽい何かは…、との期待はしている。
ただ、Android端末のように、各社からバァーと出るわけでは無いやろうし、今の勢いはやっぱGoogleなんかなぁ。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック