さすが6畳タイプ2009/12/16 21:49

脱衣所(洗面所)のプラズマクラスターイオン発生器を1畳タイプから6畳タイプに変更したんやけど、確かに効いてます。空気が変わりましたね。

1畳タイプの方は、別のクローゼットで活躍中です。これもやっぱり効果有り。

うちの会社では新型インフルエンザはどちらかというと下火になったようやけど、まあ年末年始も巣ごもりするやろうから、これでほぼ完璧。
まあ、油断は禁物やし、ヨーグルト摂取も続けてます。

なぜ?ギターなんやろ2009/12/16 21:57

今朝の夢の中での話しやが、なんか知らんがギターを木工ボンドで組み立てる作業をしてた(笑)。当然生まれてこの方ギターなんぞ組み立てたことなんぞ、ありゃあせんわな。それに木工ボンドも多分使わんと思うわ、ほんまわ。

まあ、夢の中の話やからそんなに気にすることはないんやが、白い木工ボンド(masamasaの夢はフルカラー)でギターのネックを作るのって、意外と楽しかった。次は、なぜかバイオリンを組み立てなぁ、と思っていたところで夢から覚めたが………、疲れとるんやな。

夢は、寝ているときに脳が記憶の整理をやってるとかって話があるが、そんな記憶は皆目無いなぁ。

確かな計画性って花言葉2009/12/16 22:31

ふとTV CM見て気になったんやが、ほんまにあるんやね。
ランタナって花らしい…。

んが、どんな花かは、masamasaは知りません。

しかし、花言葉も馬鹿にでけんなぁ。大抵のモンはあるんですかね?

となると、関西人としては、なさそうなモンをあげたくなるなぁ。

うーーーん、と。
・ピンポンダッシュ
・裏切りの報酬
・そこの角曲がってダァーーーと行ったところ
・一人焼き肉
とか、ありまっかね。まあ、どうでもええんやけど。