DMM Booksがバージョンアップ2014/04/24 19:10

iOS版のDMM Booksが2.1.6にバージョンアップ。DMMログインの不具合や購入したコンテンツが見れない不具合を解消したらしい…。DMMからは対策しているのでバージョンアップしたら試してみてほしいとのメールを事前に受けてはいたんで、予定通りのリリースは喜ばしい限り。

これで、買ったものが閲覧できないっていう、とんでもない経験からおさらばできる、かもしれない。
ただ、さすがに再現テストをする気にはなれない…。以前書いたメモの方法で、再インストールおよび全コンテンツのDLは、完了済み(のべ17時間かかった)。その後もいくつかコンテンツを追加したが、閲覧の不具合は発生していない。

さすがにわざわざ不具合を発生させてまでは、ちょっと…。万一対策が不十分だったら、また7,8時間つぶす事になるし。

ということで、他の方のレビュー待ちかな。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック