プラズマクラスターイオン発生器、発注2009/12/13 13:34

ボーナスも出たということで、前から買おうと思っていたプラズマクラスターイオン発生器、IG-B20-A(アイボリーのAなのか?)を、大盤振る舞いで3台発注した。

最初は近場の電気屋に行ったんやけど、ちょっと高かった(定価の15k¥表示…。3台買うとちょっと差額がでかい)んでアマゾン発注。どうせなら色違いにしようとも思ったが、翌日発送可能なものがアイボリーしかなかったんで、まあええかと妥協。本当は4台買おうとしたが、台数制限(転売する奴がおるんか、リスクを回避してるのかは知らんが…)があったんで、上限の3台。

うーん妥協しまくりやなぁ。
3台の内訳は、脱衣所とトイレ、あと、クローゼット用ということで、まああまり目のつく所ではないんやが、基本ウィルスとカビと臭い防止が目的やね。

まあ、今も空気清浄機とかでクラスターイオン発生器付きのもんは使っているやけど、さすがに脱衣所とかトイレとかに置くには大きいから、IG-B20になりました。

これで、ボーナスにより買いもんは、打ち止めです…。悲し。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック