Mac Pro刷新されたなぁ2011/02/25 16:03

15インチモデルを買おうとする自分が怖い(笑)。

CR-Zの契約済ませたばかりやし(契約の時MacBook Airは活躍したんやけど)、3月2日にはiPad2が控えているやろし、ちょっと我慢かな。

今も15インチモデルのMacBook Proは持ってるんやけど、使ってて思ったんは、「次買うときは、SSDにする」ってことかなぁ。と言う事で、買うとしたらApple Storeでカスタマイズすることになる。

しかし、相変わらずBlu-rayなしか…。付けとったら問答無用で買ってたかも知れへんが…。サンダーボルト? 海のものとも山のものともつかぬ…。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック