初代PS3…ご臨終…2010/09/26 20:35

昨日ウィニングイレブンをプレイ中に突如PS3が停止、その後電源を入れても1秒ほどで「ピピピッ」という音を立てるのみで、立ち上がらなくなった…。電源インジケーターは、一瞬緑になるものの、その後すぐに赤の点滅状態に…。もう一度電源ボタンを押すと、赤の点灯に…。

主電源を落としたり、何度もリトライするものの、現象は変わらす…。

うーーん、ご臨終ですかね。初代機やから、そこそこ年数経つし。

普通なら、修理または買い直しなんやろうけど、問題が2つ。
1つは「ウィニングイレブン」の媒体が入ったままで、取り出せないこと。
もう1つは、ぶっちゃけウィニングイレブン専用機になっているPS3を買い直す必要があるか…ということ。最近あまりゲームをしてへんしね。
ウィニングイレブンは2012版がもうじき発売になるし、ちょっとそこまで我慢してみるか。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック