BootCamp 3.1にアップデートしようとしたら…2010/01/20 21:50

Boot Campの3.1が出たとのことで、iMacに入れてあるVista Ultimateに当ててみたが、どうもおかしい。

NVIDIAのドライバーはインストールされるが、BootCamp本体がインストールされたか分からない。案の定BootCampのバージョンを見ると2.2のまま。

ん?2.2とな?

ひょっとしたら3.0にバージョンアップしてないと当てられないのかなと思い、Snow LeopardのインストールディスクでBoot Campを3.0にあげてから3.1のUpdataを使用すると無事バージョンアップ完了。

やった。嬉しいのはMagic Mouseが初めてVistaで使用できたこと。と言っても普通のBluetoothマウスとしてですがね。まあ、これも結構デバイス認識するのに苦労したが…。

まあ、良しとしよう。