Wikiペディアに載ってました2010/01/07 18:36

シーシェパードのスポンサーって誰やろうと調べてみたら、Wikiに載ってましてね。知ってる名前としてはミック・ジャガー…。

関西人には、肉ジャガー(にく・じゃが)として必ずといっていいほどぼけをかまされる、おなじみのアーティスト。
まあ、1曲も手持ちのCDとては持ち合わせていないので、どうということもありませんが、ちょっと距離感が増えましたね。
まあ、音楽なんて人の好みなんで…、嫌いや無いけどCD買うほどでもない、てのがmasamasaの今までの評価やったんが、「そうか、シーシェパード支援者か…」と落胆。

ほかにも俳優さんやら女優さんやと、イギリスの企業やらなんかが載ってましたが、どれもmasamasaにはあまりなじみはありませんでした。

International CES20102010/01/07 18:45

遠くアメリカではCESって言う家電の見本市なんかをやっとりますが、色々とおもしろそうなのが発表になってます。

masamasaの注目は3Dテレビ。2010年内に発売になるのは間違いなさそうやけど、やっぱ出始めは高いんやろうなぁ。

東芝もBDプレーヤー出すとか、REGZAを3D対応にするとか。

2010年は、モバイルやら3Dやら、目白押しやけど、masamasa家の財務大臣の仕分けを今年中に突破できるかは微妙(笑)。
まあ、先立つもんがないと無理なんは、2010年も同じということで…。